周りを見ればみんな不倫している!

Posted By on 2018年2月25日

私が不倫ということを気楽に思うようになったのは悪い友達が原因です。私の友達は昔からそういう遊び好きな人間でした。それに私も人のことは言えない生活を送っていたこともあったのです。でも主人と結婚して身を固めてからはずっとそのことがないように気を付けていました。

しかし、私の友達にあるときに「不倫している」とポロリされたのです。私は驚いたし、聞いた情報が信じられなくて、若干動揺しました。でも友達は私にバラしておきながら辞める気もなく、辞めるどころか友人たちにどんどんと薦めているのです。正直どうかと思いました。

それでも人のことなので放っておいたのですが、ある時に気づいて周りを見渡したら、みんな不倫をしていることに気づいたのです。しかもそれは全部原因の友達に唆されてからです。いつの間にか私の友達はみんな不倫をするようになっていました。

女性の不倫と言うのは怖いです。こういう集団行為になってしまうと、どんどんと悪気なく不倫をするようになります。私はみんなが不倫をしているのを見てちょっと羨ましいと感じましたね。それくらい不倫には集団心理が働き、魅了されます。

参考:http://komei-shimane.com/

Comments are closed.